HOME 大塚総医研 ヘッダーイメージ
ご挨拶事業内容ニュースアラカルトQ&A採用情報事業所案内


Q&A Q&A
HOME


経営戦略コンテンツ > 営業マニュアル
 ・ 営業のマニュアル
 ・ ドアインザフェイス
 ・ クッション話法
 ・ フットインザドア
 ・ ペーシング・プラスワン
 ・ イエスセット法
 ・ 店舗(営業所)運営で社員にCSを徹底させるマネジメント例
 ・ クレーム
 ・ お客様は情報通
 ・ 話すより聞く
 ・ 質問の効用と技法
 ・ キーマン探し
 ・ 他で相殺
 ・ 様々な企画を出すが決まらない
 ・ 言葉の乱れ
 ・ 迅速なクレーム解決
 ・ プレゼンテーション前の心構え
 ・ 信用を与えるには
 ・ 関連商品推奨
 ・ 一押しの行動
 ・ アフターフォロー
 ・ オープン・クローズ質問
 ・ ほめるポイント
 ・ 買う気向上話法
 ・ 実績の話し方
 ・ 断られない飛び込み
 ・ 本音を聞き出す
 ・ クロージング話法
 ・ 仮説設定のやり方
 ・ 声のかけ方
 ・ 躊躇いの理由
 ・ 顧客が求める営業活動とは
 ・ リピーター率が低い
 ・ クレームの怖さ
 ・ AIDMAの法則
 ・ 押しの強さ
 ・ 締め切り効果
 ・ 断り文句
 ・ 視線効果
 ・ 動作の心理

HOMEPAGETOP

関連リンクお問い合わせ
(c)copyright 2004.Medical Reseach Institute,Inc. & General Accouting Office All right reserved.