HOME 大塚総医研 ヘッダーイメージ
ご挨拶事業内容ニュースアラカルトQ&A採用情報事業所案内


Q&A Q&A
HOME


経営戦略コンテンツ > マーケティング
 ・ CRM
 ・ 経営のパラダイム
 ・ マーケティングの4P
 ・ アンケート調査
 ・ 顧客管理と活用
 ・ 価格の設定のポイント
 ・ お客様が買いやすい価格
 ・ 同業との差別化
 ・ コスト優先
 ・ 新製品の価格設
 ・ 臨店調査
 ・ グループインタビューの効用
 ・ テストマーケティングの現状
 ・ エリアマーケティング
 ・ モニター調査
 ・ 競合店調査
 ・ アンケート調査の特徴

HOMEPAGETOP

関連リンクお問い合わせ
(c)copyright 2004.Medical Reseach Institute,Inc. & General Accouting Office All right reserved.