HOME 大塚総医研 ヘッダーイメージ
ご挨拶事業内容ニュースアラカルトQ&A採用情報事業所案内


Q&A Q&A
HOME


人事労務コンテンツ > 電話応対
 ・ 電話の受け方
 ・ アポイントが取れる確率を上げる
 ・ 電話で断られた場合
 ・ 声の出し方のポイント
 ・ 電話の応対の教育の継続(個人)
 ・ 電話での営業活動がどれだけ受け入れられるか
 ・ 相手に気持ち良く話をしてもらう(聞いてもらう)ためのポイント
 ・ 短時間で簡潔に
 ・ 言葉づかいの乱れ改善
 ・ 電話アプローチを成功させる基本ステップ
 ・ 電話営業のポイント(長所短所)

HOMEPAGETOP

関連リンクお問い合わせ
(c)copyright 2004.Medical Reseach Institute,Inc. & General Accouting Office All right reserved.