HOME 大塚総医研 ヘッダーイメージ
ご挨拶事業内容ニュースアラカルトQ&A採用情報事業所案内


Q&A Q&A
HOME


経営戦略コンテンツ > 価格設定
 ・ 価格を設定のポイント
 ・ お客様が買いやすい価格の設定
 ・ 同業と差別化を図るよい価格設定の方法
 ・ 費用を回収できるような製品価格設定の方法
 ・ 新製品の価格設定アドバイス
 ・ 値引き要請の対処
 ・ エブリデー・ロー・プライス政策
 ・ 消費者主導価格
 ・ 価値と価格のバランス カスタマーバリューマップ
 ・ 原価企画とは?
 ・ VE(価値工学)とは?
 ・ ライフサイクルコスティングとは?
 ・ ブランド戦略とは?

HOMEPAGETOP

関連リンクお問い合わせ
(c)copyright 2004.Medical Reseach Institute,Inc. & General Accouting Office All right reserved.